■innis free■ 男肌もしっかり保湿! | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

innis free(イニスフリー)から、男性用保湿エッセンス、

「moisture effect essence for men」


※サンプル品使用のレポートです


男だって韓国コスメ!
50ml / W18,000

※画像はイニスフリーHPよりお借りしましたm(__)m


済州緑茶成分を含有!

肌をしっとりさせてくれる、さわやかな水分エッセンス


水気のあるジェルタイプで、

香りは、ひげ剃りクリームにあるような、床屋さんのような?

お約束の男性向けの香り系が、少~しします(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-未設定
サンプルは1ml


肌はしっかり保湿&ガード!といった感じで、

塗った後はしっとりな肌になりますが、ペタペタするというか・・・

膜が一枚張ったような感じもします。

※個人的感想です


ボトルデザインもオシャレで、

自然派な男性の保湿ラインではおススメですね(^^♪


洗顔料→化粧水→乳液→エッセンス→スリーピングパック

と、ラインで揃っています(^v^)


男だって韓国コスメ!



にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!