■Holika Holika■ はちみつスリーピングパック~♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

Holika Holika(ホリカホリカ)から、スリーピングパックの

「Honey Sleeping Pack Blueberry」の紹介!


男だって韓国コスメ!-未設定
90ml / W8,800


前回の3秒保湿スターター と真逆の最後の段階に使用するもの(^^ゞ

就寝前に塗って、翌朝洗い流すタイプのパックです!


アントシアニンとビタミンが豊富なブルーベリーと、

ミネラルと糖分が含んだ栄養たっぷりな蜂蜜が、

しっとり&弾力のある肌をつくります(^v^)


内側の密封シートは、お約束でENPRANI~♪

容器は、はちみつの壺をイメージしたもので、

カワイイですね(^^♪


男だって韓国コスメ!-未設定


はちみつとブルーベリーの甘~~い香りが、

バランス良くMIXされたフルーティーな感じで、

食べたくなるほどです(^^ゞ


テクスチャは、トロみがあって少し糸を引く感じです!


3秒保湿に始まり、スリーピングパックをして就寝~♪

完全保湿で迎える翌朝は、

しっとり&もっちりな肌になりますねぇ~(^^♪


店内ディスプレイはこんな感じでした↓


男だって韓国コスメ!-未設定


他には、

アセロラ・キャノーラと全3種展開です!

※下画像はサンプル品


男だって韓国コスメ!-未設定



にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!