■It's skin■ 2PMのように、かっこよく日焼け防止~♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

It's skin(イッツスキン)から、男性も使える日焼け止めの紹介です!
※今回はサンプル品でのレポートです

「2PM SUN BLOCK SPF50+ PA+++」

$男だって韓国コスメ!

50ml / W14,000

紫外線カットのほか、
美白・シワ改善の効果あり!

こちらはサンプル品↓

$男だって韓国コスメ!-未設定

白いクリームですが、のばした後は白くなりません(^^♪
香りも日焼け止め独特の香りがなく、
女性用化粧品系の香りです!

ゴールドのパッケージが、かなりカッコイイです!!
パッケージ背面には、
It's skinイメージキャラクターの「2PM」6人のシルエット付き~(^^♪
2PMファンの方なら必須の日焼け止めでしょうね~(^^ゞ

サンプルで頂いたのが去年の夏前だったのですが、
使用しないまま今年の夏を迎えてしまいました・・・(^^ゞ
ストラップ仕様のサンプル品は珍しいですねぇ~

では、
日本でも大人気の2PMのCMをどうぞ~(^^♪
かっこいいですねぇ~~!




にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!