●サムジキルの最上階にある韓国料理屋さん | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

手手軒(ススホン)の入っているサムジキルは、

螺旋状にフロアが続いているのですが、


男だって韓国コスメ!-未設定


最上階に、韓国料理屋さんがあります!

「국담 菊淡 KOREA FOOD CAFE」


男だって韓国コスメ!-未設定

男だって韓国コスメ!-未設定


注文したのは、

「チーズ石焼ビビンパ」


男だって韓国コスメ!-未設定


実は韓国でビビンパを食べるのは今回で2回目(^^ゞ

他に食べたいものが多すぎで、

なかなか王道なビビンパに辿り着く機会がなく・・・(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-未設定


パンチャンたちもたくさん~

小さいチヂミが嬉しいです(^^♪

ブロッコリーなどもあったり、

やっぱり韓国の方の美肌は野菜を多く摂っていることが大きいですね!


男だって韓国コスメ!-未設定


ご飯は毎回どこに行くか未定のまま、

フラフラと入るのですが、

観光施設のサムジキル内のレストランだし、

あまり期待はしていなかったのですが、

接客も親切で、おいしくてお値段も高くなかったのでよかったです!

チーズ石焼ビビンパでW6,500だったかW7,000だったかな・・・(チェック漏れ)



男だって韓国コスメ!-未設定

最上階からの景色もきれいなので、上る価値ありです(^^♪


日本で見たことがない鳥がいました!!↓

なんという名前の鳥でしょうか??


男だって韓国コスメ!



にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!