●TEARS明洞店跡地に、「eSpoir」(エスポア)誕生!(追記あり) | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

2011年2月末でTEARS明洞店は閉店したと聞いていましたが、

すでに、アモーレパシフィックが手掛ける

「eSpoir」(エスポア)という化粧品ブランドが

オープンしていました!!


男だって韓国コスメ!-未設定


フランス語で「希望」を意味する「eSpoir」は、

韓国の女性たちに注目を浴びている、

アグレッシブで洗練されたイメージの化粧品ブランド。

もともと香水で有名だったのが、

2010年にメイクアップコスメ専門ブランドとして生まれ変わり、

流行に合ったスタイリッシュなコスメアイテムを取り揃え、

弘大(ホンデ)に1号店がオープン、そして明洞にも登場!


男だって韓国コスメ!-未設定


鮮やかなオレンジが印象的な店舗です(^^♪


男性の自分には無関係となって、

まったく入る余地はありません・・・(^^ゞ


TEARS店舗時↓

すでに懐かしい光景・・・(^^ゞ


男だって韓国コスメ!


東和免税店内のTEARSも撤退したようですね・・・

残るはオンライン販売のみ?

残念ですねぇ・・・(*_*)


2010年9月には2階のカフェが閉店、

11月訪韓時からは店内50%オフを行っていて、

2011年1月に行った時もまだ継続していて・・・

こういう結末だったんですねぇ・・・(T_T)


また、都内にあったクォン・サンウさんショップ「Mr.Tears」も、

2011年3月31日をもって閉店となりました・・・(*_*)


ところで、各店内に飾られていたクォン・サンウ蝋人形は、

どこへいるのでしょうか・・・(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-未設定


おまけ↓


ソウル駅地下鉄乗り場階に下りるエスカレーターの横に、

クォン・サンウさんが卒業した韓南大学の大きな看板を発見!

前からありましたっけ??


男だって韓国コスメ!-未設定

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!


****************************************


今回この記事を紹介していただきましたので追記です。(2011.4.22)


紹介していただいたブログは、

へいんのブログ
☆今日より、明日・・もッと、もッと!

ブログURLはこちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kswoo8050


へいんさんのブログ2011年4月21日の記事にて、
紹介していただきました~(^^♪

へいんさんのブログは、クォン・サンウさんの情報が満載です!
韓国に在住しているのか?と思うくらいの充実感です!!

今回、TEARS明洞店の記事に辿り着いていただき、
こうして記事の紹介までしていただいちゃいました(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m

※紹介していただいた記事は、こちらをクリック

こうして、またひとつ輪が広がったことに、心から感謝いたします。

クォン・サンウさんファンの方は必ず~
そうでない方も、是非へいんさんのブログを訪問してみてくださいね~(^^♪