美容代は毎月3,4万円かかるOL、岩井でございますニヒヒ


独身貴族なこともあり、お金をかけている方だとは思うのですが




素の素材があまりよろしくないのか、お金の掛け方が下手くそなのか
顔やスタイルはなんだかイマイチ…チーン


そんなワタクシですが、髪の毛だけは褒められますニヤニヤ嬉しい…




最近ラブクロムというクシが気になっておりまして、




髪の毛が綺麗な芸能人が愛用しているクシ!

髪の毛がサラツヤになる!!

と巷では話題になっているよう…





なにやら、静電気を抑えることで、サラツヤになれるらしい…


ほうほう、さーーーてお値段はというと…


人気No.1の持ち運びができるタイプのコームの
定価が5,610円ポーン



なかなか強気な価格設定…


さらに調べてみると、どうやら素材が色々あるらしい…

最高級ラインのゴールドだと


お値段、11,880円ポーンポーンポーン
クシに10,000円…
高い、高すぎる…


でもここまで強気の価格設定だと、
絶対にサラツヤになるはず!!!
髪の毛しか褒められることないし、
課金しちゃおうかな…と迷っていたところ、



ふるさと納税で取り扱っていることを発見

普通の買い物では買うか迷っていても、ふるさと納税なら買ってもいいかな〜と思ってしまうので
(ふるさと納税なら、最悪失敗してもダメージがそこまでない気がする…、どうせ徴収されるお金だから真顔



高い方(ゴールド)をポチッとしました

私の経験上、迷ったときは高い方買っておけば後悔しない!



なにやら高級感あふれる箱を開けてみると




金ピカ〜なコーム(さすが定価1万円越え!)


重さは思ったより軽め
(多分みんなが思ってる半分の重さを想像してください←それぞれの感覚では)


持ち運びしやすい感じです



肝心な使い心地は、確かにツヤツヤになる!!



朝、遅刻寸前、
走って出社するせいで、汗と湿気と寝癖でとんでもなくボサボサヘアのOLも

ささっと髪の毛をとかすだけで、髪の毛がまとまり、ツヤツヤ〜な素敵OLにニヒヒ(自称)




買って良かったですし、ふるさと納税でお得にゲットできたのが嬉しい!




独身だと食べ物や日用品は使いきれないこともあるので
美容関連に使うのもいいなぁーと思った返礼品でした




次はここらへん狙っております