岩井でございますちゅー

コンサートのために休みを取ったら
台風のせいでコンサートが中止になった岩井ですデレデレ


おかげさまで暇を持て余している岩井ですニヤニヤ

岩井です…

岩井です…


岩井です…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今頃推しに会えて、余韻に浸っていたはずなのに…


はぁ…チーン








さて本日はやることもないので、最近話題のスカイキャッスルを見ました



セレブママたちのお話なのですが、
女優さんたちが着用しているジュエリーやお洋服がとっても素敵で


目の保養、眼福目がハート


特に松下奈緒さんが着用していたカルティエやTASAKIのイヤリングたちが素敵でずーーーーっとサイトを見てうっとりしております


かわいいなぁー!

ボーナスまだ使ってないしほしいなぁー…
30万くらいかなぁ〜と思ってサイトを見たら…


カルティエのイヤリングが




ご、ごごごごご、
ごじゅうまん…

ポーンポーンポーンポーン





TASAKI チャンツは…





は、は、は、はちじゅうよんまんえん…無気力



凡人OLがほいほい買える代物ではありませんでした…





さすがセレブ…





デザインが可愛らしいから、アラサーの期間までかな?なんてことを思っておりましたが


松下奈緒さんがとってもお似合いでデレデレ



あら、アラフォーでもいけるじゃないニヒヒニヒヒ

(松下奈緒さんと素材が違うよ、という冷静なツッコミは聞こえないふり真顔



ネックレスと合わせたコーデが素敵でございましたウインク


ちなみにネックレスは70万…




まぁ、欲しいと言いつつ、セレブじゃないので

見てるだけですがね真顔









いつもの休日であれば
会いた時間は、ピラティスやらテニス、カフェに行くのですが台風でどこにも出かけられず…


暇だと何か欲しいーっとサイトを徘徊してしまう…



減った資産は徐々に戻ってきておりますが
まだ贅沢できるほどではないので

変なスイッチが入って衝動買いしないためにも
明日は、外出できるといいなぁデレデレ