こんばんは、イワイ39ですキメてる


その名前の後ろについている39は何かって?


これはゴルゴ13
こっちは31



年齢??でもアラサーOLじゃなかったっけ?
と不思議に思っていることでしょう








39はね、今月の手取り額ですねニヤニヤ





というわけで、

今月のお給料は39万でした〜〜デレデレ


毎月お給料報告しているんですけど、


マンネリ化防止のために名前の後ろにつけてみましたキメてるそんなブログ3年目の夏←何事も挑戦





定額減税のおかげで、手取りがいつもより多い!!

めちゃくちゃ嬉しい〜〜!!




け、40,000円ぽっちで何が変わるんだ真顔とか思ってたけど、

税金引かれてないの見るだけでとても嬉しい…、ありがとう…!


(私は嬉しいけど、きっと経理の人大変だったろうな…)



さて、イワイ39(←手取り額)、

最近毎日のように見ているサイトがあってね





それがこれ


https://www.hermes.com/jp/ja/



エルメス公式オンラインストア



なんか最近すごくエルメスが欲しくてさ…


これが欲しい!というわけではなく

財布やバッグ等の革製品がほしいなぁ〜と思ってオンラインサイト見るんだけど





全然在庫ないの真顔



お、入荷されてる!と思ってためしにカート入れてもすぐ在庫切れになって



買える気がまったくしない



私みたいな庶民がそんなやすやすと買えるものではないのは分かっていますが


そのまえに、土俵にする立ててない感じ…真顔




イワイ39がエルメス買うなんて100年早いってことですか


いつかイワイ50にレベルアップしたら、記念にエルメス欲しいな…






イベントバナー

 


イベントバナー