どうも、岩井です


まだ火曜日かーーーーい
しんどすぎる〜〜〜チーン




タスクが多すぎてもうわけわかめ
1人で完結するタスクならただ黙々とやれば良いのだけれど

いろんな人を巻き込んでやらなきゃいけないものだから、気を遣う&進みが悪いゲロー


14時頃、ここうまくいかなくて…という相談されるも、

「それ前もやりましたよね、なんでおなじことができないのーーーー」状態←教え方が悪いんでしょうね、私のチーン



他にも後輩たちの資料の検証作業を頼まれ
(なんでこれ全部私がやるのよ、他にやれる人はいないのか…)


結局午後に進めたかったものは手をつけられず…


締め切りが明日の午前中だったので

もう、いいや…。つかれたから今日は帰ろう…


と定時退社チーンチーンチーンチーン
(なんだか喉の調子も悪いし…
風邪だったら嫌だなぁ〜)








お家に帰ってゆっくりしようかと思ったけれど、




なんだか今日は1人でいたい気分

(家には同居人がいるため)



ということで、





レモネードサワーと唐揚げ、フライドポテト


ダイエット中とは思えない脂質爆弾セット




でもねぇ、今日の私にはこれが必要なのよ


家で納豆ご飯食べるヘルシー生活では、明日の私が会社行けない…



こんな食事しているから、太ってるし、

ストレス耐性なさすぎる、とも思うけど





いや、ムリなもんはムリなのよ真顔




仕事しながらダイエットしてる人ってメンタル強すぎない?尊敬しますわ…




まぁ、明日からまた新たに頑張るために必要なエネルギーということで…



せめてもの悪あがきということで、一駅手前で降りて歩いて帰ります




残りあと3日、なんとかやり過ごします




はぁー…、土日にホテルステイでもしようかな…



優雅にクラブラウンジでのんびりして、豪華な部屋でダラダラしたい…