去年に、年収800万円を目指すぞーーーー!!


と目標を立てていたのですがね

(年収800万が幸福度のピークという本を読んだから)



目標に向かって突っ走った結果がこちら


本業;780万

株の譲渡益&配当金;100万

ブログ収入;20万

(ブログ収入はいつも読んでくださるみなさんのおかげです!!大感謝!!


合計 900万





まさか、まさかの!!

目標を大きく変える年収900万OLになっておりましたニヤニヤ




自分で言うのも変な話ですが、めちゃくちゃ頑張ってるな…真顔←自己肯定感鬼高い




去年は使ったら、それ以上にお金が舞い込む、という金運に恵まれた年でした




小網神社に参拝してから、運に恵まれていると感じる機会が多くなったので、もしやご利益のおかげ…?ちゅー

https://ameblo.jp/maxiiwai/entry-12783216840.html




「私、頑張ったわちゅー」なんて書きましたが

運のおかげが90%、自分の実力は10%くらいっすね真顔←ほぼ運だけで生きていく女、それが岩井





投資もブログもラッキーが重なりました


あ、本業はちょっと頑張りました真顔(←10%分)






さて、年収800万を超えた感想としては




エルメスやらシャネルなどのハイブランド品をバンバン買うのは無理ですが


好きなものを食べ、(カフェ、コンビニ、ubereats三昧)

月1で旅行へ行き、(ブログに載せてない旅行記何個かあるので書きたい…)

パーソナルジムなどの自己投資代も惜しむことなく

(パーソナルジムとテニスとピラティス…となんだかやたら美意識高いこと毎月してますニヒヒ

そして、たまーにご褒美でジュエリーを買う



という何不自由ない生活を送れており、30数年生きてきて、今が1番楽しいですデレデレ

(まぁ、年収上がって幸福度が上がるほど、結婚願望がなくなりますが…真顔




今年の目標としては、昨年同様年収800万


本業がますます忙しくなり、昨年ほど投資とブログに時間を割くのは難しいので

投資+ブログ収入は、ほぼないものと見て

本業で800万いけばいいかなぁーと思っていますウインク



適度に力を抜きつつ本業も投資もブログも途中で投げ出してしまわないよう、


この立派な大根足(←下半身が太いタイプ)で、ノシノシとマイペースに進んでいきますニヒヒ




イベントバナー