以前受けていた資格試験の結果発表日でございました


不合格…笑い泣き



全部で4つ試験があって、全て一定の基準を越えなきゃいけないんだけど


午前1  免除

午前2  合格

午後1  合格

午後2  不合格


という結果でございました





合格すると会社から祝い金(まあまあ大きい額)がもらえるのでね


「合格したら何買おうかな〜」なんて妄想までしてたのに…




欲しかった、タトラスのダウン…笑い泣き笑い泣き←実は店舗まで見に行っていた





正午に発表でしたが、あまりにも悲しくて


ダイエットのためにしばらく控えてたマックを解禁


そしてそのまま午後休

(不合格で悲しいから休んだわけではなく、

予定休です)



合格していたら、意気揚々とダウンを買う予定だったけど、

なんだか買う気分にもなれず、駅でお茶してそのまま帰宅…


なんだかんだしっかりお茶はする(ダイエットとは?)




はぁ、悲しい…悲しい




ドヤ顔で合格発表10万越えのダウンを買ったよ!報告をする予定だったのに真顔





試験前結構勉強したのになぁ…と思い

合格者の勉強時間を調べてみると(←遅い)



まっったく勉強時間足りてなかったわ真顔



ただの勉強不足でしたわ。


むしろなぜこれで合格できると思っていたのか…






次は頑張ろう!と思いたいけど、

年に1回しかない試験なので


来年また受験するモチベーションは正直ない…真顔




さようなら…

憧れのタトラスのダウン…


(ボーナスで買えばいいんだけど、なんかそれは違うのよ真顔←変なこだわり)





このモヤモヤした気持ちが少しでも晴れるよう、

今からテニス行ってきますちゅー

いつもより良い球が打てそうだわ!




イベントバナー