こんばんは!
残業帰りにスタバでジンジャーブレッドラテちゅー


これを飲むと、冬が来た〜と感じがします




そうそう、最近ニットを買い足しました

グローバルワークのメルティニット



肌触りが気持ち良くて、洗濯機で洗えるのでこの季節はずっとこれです




去年も記事でも紹介しておりました



https://ameblo.jp/maxiiwai/entry-12773863589.html


読み返してみると、ラインナップ同じで笑いました泣き笑い←あまり服買わない


過去記事でも書いてますが、Dholicのニットも大好き(形綺麗でスタイル良く見える気がする真顔←当社比)

去年買ったやつが未だ現役なので、今年もプチプラ服で寒さを凌いでおりますニヒヒ



30歳過ぎたし、良い服でも着ようかしら、と思うけれど


汚したり、似合わなかった時のことを考えると

ついつい手が伸びてしまうのはプチプラばかり





5000円くらいのおすすめプチプラニット、

もしご存知の方がいればぜひ教えていただきたいです酔っ払い







さて!お給料日でしたちゅー


勤続10年アラサーOLのお給料は、37万ちょい


仕事やめてぇ〜、やめてぇ〜よぉ〜

(妖怪仕事辞めたいBBA)



とグズグズしながらも

毎日会社に行ったおかげで貰えたお給料



早く仕事を辞めるために大切に貯金した方が良いと思いつつも、


頑張った自分を労わるためにパーっと使いたいニヒヒ

と、ゆらゆら揺れる乙女心です




まぁ、来月には

あれがもらえるはずなので

(阪神・岡田監督方式)



貰えるまでは大人しく、粛々と働こうと思います真顔


そうそう、この間年末調整のために

今年の年収をざっくり計算してたのですが



去年に比べて大分増えそうですウインク



本業以外の収入はまだ計算してないので、確定ではないですが今年の目標年収も達成できそう…かも??




まぁ、例年通りあれが貰える前提の話ですがね…




大きなヘマはしてないので、査定が大きく下がっていることはなく



金額の変動があるとすれば会社の業績ぐらいのため、

今の私には祈ることしかできませんが!!






例年通りあれが貰えますようにニヒヒ!!







あれもらったら、あれに使うんだ〜デレデレデレデレ!!(どれや)


イベントバナー