こんばんは


仕事帰りにカフェちゅー


自宅に晩御飯があるので、パンケーキを食べている場合ではないのですが、モヤモヤしてしまって…笑い泣き





タイトル通り、ここから先は、ただの仕事の愚痴です






とにかく仕事がうまくいかないゲロー





今新しい作業をしてるのですが、ずっと空回って周囲に迷惑ばかりかけています




新しいことなんだから、失敗しても大丈夫!と思おうとしても、

同じ状況の後輩が上手く仕事を捌いている笑い泣き(私と同じような内容で、後輩も初めての仕事)



簡単な仕事なのに…

後輩はできているのに…と、

仕事をすればするほど、自己肯定感が下がる日々…




「本当にこの仕事向いてない…チーン



新卒で入社して10年ほど働いてますが、


とにかく向いてないんですよ…チーン

センスがない…



これまで何度も転職しようと思ったのですが、


・お給料は満足しているし

・人間関係も良い

・転職するほどのスキルもない



という理由から


「とりあえずこのまま頑張ってみよう」と誤魔化してまいりましたが、





もう見切りをつけるべきなのか…滝汗





しかし、今辞めてしまうと逃げた感じがして、すごく嫌なんですよね…チーン




辞めるにしても、今やっているものが終わってから…

でも作業が終わってからだと、また辞める気がなくなってしまうし…

(でもでもでも、でも…)




お給料や人間関係に不満を持っていたらサクッとやめられるんだろうけど…

どちらも私には勿体無いくらい良いから…不安





いつかは見切りをつけなきゃとは思いつつ、タイミングが難しいです…





働くのが好き!!というよりは、お金のために仕方なく働いているだけですし


大金持ちになって、働くことをやめたい泣き笑い



玉の輿か、宝くじを当てるか、株で儲けるか…




悲しいことにどれも望みが薄いので、


来週も仕事に行くしかない…オエー



とりあえず、土日はたっけぇぇぇーーエステ行って英気を養いますニヤニヤ




金曜の夜にこんなジメジメしたブログを読んでいただきありがとうございました!!
ここで吐き出してだいぶスッキリしました!



ここまで読んでくださった優しい皆さんの腰痛が少しでも良くなりますようにスター
(なぜ腰痛限定…)



それでは良い週末を〜!!