こんにちは!お久しぶりでございますニヒヒ



どうですか、皆様
体調など崩されてないですか?東京はここ数日で一気に寒くなりましたね


クリーニング屋さんからコートを引き取っていない私は寒くて寒くて…滝汗




外出する時は常に走ることでなんとか寒さを凌いでいます真顔
(はよコート引き取りに行け)





前回の記事から12日ぶり
せめて週1くらいは更新したいと思いつつなかなかできない…滝汗


ちょっとさ、忙しくて…真顔




ここ最近
ちはやふる(漫画)にハマってしまって
競技かるたを題材とした青春漫画なんだけど、
全部で50巻あるのよ

さらにファブルと言う漫画(全22巻)も最近読み始めたから忙しくて忙しくてニヤニヤ




って、仕事じゃないかーーーい!

いや、まぁ仕事も忙しいんですけどね…
(残業嫌いの私が毎日残業してるし…)


暇さえあれば漫画ばかり読んでます…
アメブロも久しぶりにログインしました……不安


仕事に子育てに、お忙しくしているママさん、パパさんもブログ更新頑張っているというのに、

漫画ばっかり読んでいて情けない…滝汗






さて前置きが長くなりましたが本題の話を



先月のアフィリエイト報酬がね、こちら


※確定前の金額なので、この金額からさらに低くなります




先々月の報酬額が、こちら



およそ15分の1になっておりました滝汗



9月はアメトピに掲載いただいたこともあり、いつもより報酬が多かったのですが…

(通常月は1,2万程度)




それにしても10月は、5記事しか更新してませんからね、サボりすぎました…反省…


(こんなサバリーヌなブログにも関わらず、毎回読んでくれるみなさん、そしてpickを踏んでくれるみなさんには感謝してもしきれないYOデレデレ!!)







更新頻度を増やさずとも、pickや広告をベタベタ貼って、1記事あたりの報酬額を上げる方法もあるのですが、




私自身がそのような形式の記事が好きじゃないので、更新頻度を上げるようにするしかない…泣き笑い(貼る量を多くしても、変わらなかったら恥ずかしいし…)






アフィリエイト収入をもらうためだけにブログをやっているわけではないけど

カフェに気兼ねなく行ったり、美容代をケチらず

使うためにも!



ブログ収入はこれからもお世話になりますニコニコ






さぁーて、私のおすすめ品をpick、pick〜!!



ぜひみなさんこちらから商品見てくださいね〜♪ニヤニヤニヤニヤと言おうとしたら…






楽天マラソン終わっているじゃん…チーン(どうやら昨日までだったらしい)



来月はスーパーセールあると思うので波に乗るぞ…!