こんばんは!


タリーズでハリーポッターコラボドリンク飲みましたちゅー
めちゃくちゃ甘くて、仕事で身も心もボロボロになった身体に染み渡りました笑い泣き←打ち合わせでコテンパンにやられた模様



一時期狂ったように毎日行っていたカフェも、なんだか行く気にもなれず、およそ10日ぶり笑い泣き



仕事が忙しいというよりは、苦手な作業が続いているので


あゝ逃げ出したい…チーン
と思う日々を過ごしています






というわけで、冒頭から暗ーい雰囲気を醸し出すOLの10月お給料です






39万円でした!






うん、こんだけもらえれば

そう簡単には逃げらんないわ真顔(手のひらくるくる〜)






私の能力から見れば、もらいすぎているくらいなので




むしろ会社から「もう来なくてもいいよ」と言われてもしがみつかなきゃいけないくらいですねニヤニヤ





とは言いつつ苦手なものは苦手だし


テンションの上がらない日々を過ごしている事実に変わりはないので



そのうちご褒美投入したいなぁーとデレデレ




できれば仕事中でも身につけられる貴金属を狙っており




特にこれが欲しい!というところまでは洗い出せてないので、週末に百貨店へ調査に行きたいです!



あと2日行けば、3連休ですし

もうちょっとだけ頑張りましょうかね!