どうも、珍しく本日2度目の登場でございますニヒヒ


どんな馬がいるのかも馬券の買い方も、何もわからないけど、


「いろんな食べ物あるし、近くで馬見れて面白いよ」という同居人の言葉から興味を持ち、

人生初の競馬場へ行ってまいりました!




感想

め〜ちゃくちゃ楽しかったニヤニヤ






ついて早々、まずご飯





写真撮るの忘れたけれど、あと小籠包、モツ煮もデレデレ!!


東京競馬場名物、大穴ドーナツ!


ちょうど揚げたてを買えて、めちゃくちゃ美味しい〜!!



ファミリーや女性の方も多くなんだかテーマパークみたいで雰囲気だけでも楽しい酔っ払い!!




せっかく競馬場きたので、馬券を買ってみることに



パドックでレース前の馬の状態を見るらしいが…


近くで見る馬、みんな速そうで、
よく分からない…滝汗



とりあえず有名な騎手が乗る1番人気の馬にすることに


これが見事的中!500円が800円にデレデレ



さらに次のレースの当てて1200円まで増えたデレデレデレデレ!!

(冒険はできないから、ほんのちょっとだけ増える)





わたし、もしや競馬の才能あるかも…ニヤニヤ←すぐ調子乗る




2連続で当てて調子に乗ったので、さらに軍資金500円を追加し、


メインレースに1700円をかける真顔




これが当たれば、1万円!!!



帰りにうなぎでも食べて帰ろうーっとニヒヒ




と余裕ぶっこいてレースを見た結果…







予想はずす/(^o^)\…



ということで、競馬デビューの成績は


2勝1敗で、−1000円でございました

ちなみに隣にいたギャンブラー(同居人)は、−2万円ですって爆笑(アホやな)




負けてしまったけど、楽しい〜!!


目の前を猛スピードで駆け抜けていく馬たち、声援で盛り上がる場内、


そして、予想が当たった時めちゃくちゃ嬉しい!!

(外れたらくやしいけど!!)




ハマる人がたくさんいるのも納得…泣き笑い


無理のない範囲でこれからもたまーに来ようーっと!!


はぁー、楽しかった!!