どうもどうも、こんばんは

今日の朝寝ぼけていたらトイレでiPhoneを落とした岩井ですウインク



あ、床じゃないよデレデレ


いやはや、びっくり
流している最中にiPhoneを確認しようと、ポケットから出そうとしたら、滑ってぽろりーんポーン





あ、iPhoneが流れていく…

まずい!と、急いで救出
(汚いとか考える暇もなく手を突っ込んでいた。まぁ、ほとんど綺麗な水だったからそこまで汚くないと思っておきましょう)


救出後、電源切って水分拭いて、消毒して、自然乾燥したおかげで無事に今このブログ書けています


本当に危なかった…滝汗




朝からヒヤヒヤしましたが(寝ぼけていたけど一気に目が覚めた真顔



iPhoneは無事だったし




ふるさと納税で頼んでいたシャインマスカットが

甘くてぷりんぷりんだったので良しとしましょう




さらに前の記事がアメトピに掲載していただいたので、総合的に見れば今日はラッキーな日でしたねデレデレ

以前は月1ペースで掲載してもらっていたのですが、ここ数ヶ月ほどはパッタリと滝汗

私のこと好きだと思ってたのに、もう興味なくなったのかと不安になったんだからね!!←急にめんどくさい女





今日は(珍しく)友人とご飯へウインク


彼女は推し活の先輩で、同じジャンルが好きなため、最近の推し活状況を報告





友人「この間、Aくんが好きかも!って言ってたけど、今も変わらず?」

あら、やだ。この文章だけ見たらなんか青春ドラマみたいニヤニヤ




岩井「うーん、Aくんも好きだけど、ここ最近はBくんが1番好きで!!


あ、でもCくんも気になっているんだよね〜!」

←とんでもなく気が多い




友人「…………


岩井って、好みがわかりやすいよね



3人とも身長が高くてスタイルが良い



異性の好みで重要視するものって人それぞれだと思うのですが、

(顔とか性格とか年収とか学歴とか)


私は身長!!絶対身長!!




好きになる芸能人も、付き合う人も、みんな身長が175cm以上





高学歴高収入の低身長イケメンと、高身長の普通顔(低学歴、低収入)どちらか選べ、と言われたら

(あくまで例えですからね、現実世界では選ぶ立場ではないのは重々承知してますよニヤニヤ



高身長の普通顔(低学歴、低収入)選ぶくらい



身長が高い人が好きなんです




別に、私自身が低いわけでも高いわけでもないので身長にコンプレックスがあるわけでもないんですけどね





私の好みは、高校生の頃から高身長



ただそれだけ



昔はドッチボールが強い子が好きだったけどニヤニヤいらん情報



もう30も過ぎているので、もっと見なきゃいけないところあるだろう!とも思う反面、

高校生の時から変わらない頭の中身と恋愛偏差値…





これはもう本能的なものなんでしょうね…真顔

(前世で高身長な人に命でも助けられたのかしら)




そういえば昔母親に言われて心に残っていることがあって




紹介される彼氏がこぞって高身長なことに気づいた母親の言葉がこちら


「介護する時大変だから、結婚するなら小柄な人にしときなさい!!」




お母さん…

私は高身長の人しか好きにならなそうだから、

鍛えて、ムキムキになるわ…オエー



イベントバナー