温泉旅行から帰ってきましたー

行き先は熱海デレデレ


オーシャンビューで(部屋からも海が見えたのですが、写真だとまったく分からないな不安


お部屋に掛け流しの半露天風呂がついている素敵なお宿に泊まりました


0のつく日に予約すると、お得なクーポンが使えるらしく、15000円ほどお安く泊まれましたちゅー

得しちゃったわーうふふデレデレと思いながらこの記事書くために、楽天トラベルを再度見たら、



スーパーセール期間は、楽天トラベルもお得ならしく


今回よりグレードの高いプランでも、セール期間なら1万円安く泊まれることが判明真顔

(あ、あれ…)



まぁ、見なかったことにしましょう…





私には推しがいまして




(私の年齢のせいか、ぼっちだからか知りませんが)

ライブやイベントやらのチケットが当たらない真顔



一向に会える機会が訪れず、日々悶々としていたのですが、



10月に会えることになりましたーニヒヒ



関西で開催されるフェスに出演するらしく!




会場も遠いし、推し以外興味ないし、チケットも高いし


今回は見送ろうかなぁーと正直思ったのですが



推しは推せる時に推せ!という言葉を思い出し、行くことに決めましたウインク

(今いろいろ話題の事務所ですから、これから先何があるか分からないし…)




フェスだと、推しを見れるのは30分あるかないか

前方に行く勇気もないので、見えても豆粒



それで交通費+チケ代で5万以上は吹っ飛んでいくので、正直懐は痛い…




後でやっぱり行けばよかったと後悔はしたくないし、

こういう時に気兼ねなくお金を注ぎ込むために働いているだから!!といろいろ理由をつけて


推しに会いに行きますニヒヒ



あぁー今から10月が楽しみー!!


温泉行ってのんびりしたり、推しに会えることが決まったりで、なんだか良い日曜日でしたウインク




この調子で明日から乗り切ろうーっと!