少し前の話になりますが、旅行に行ってきましたちゅー




人に優しく、自分にはさらに優しくニヤニヤ
をモットーに生きているので、自分への誕生日プレゼントは、豪華に!!高級温泉宿


向かった先は愛媛県 松山市にある道後温泉!



お宿がめーーーーちゃくちゃよかったのよニヒヒ



お部屋はこんな感じで広々ゆったり



あ、相変わらずひとり旅ですニヤニヤ


こんな素敵なお部屋を1人で使う幸せ!!贅沢!!歳を取るのも悪くないものですニヤニヤ


温泉がついているお部屋で、



夕、朝食付きプランに!

ご飯もとっても美味しくてデレデレ


夕食は



前菜


お造り


角煮


伊予牛の陶板焼き


美味しい魚が仕入れられたので!ということでメニューにはないお魚の天ぷらをサービスしただきました!(なんの魚だったかは失念。ま、とりあえず美味かった酔っ払い


車海老と蛸の炙りサラダ仕立て


締めのお茶漬け


デザート


めずらしくビールも!

「道後ビール」という地ビールですニヤニヤ


いつもは憂鬱な日曜の夜も、豪華な旅館でダラダラ過ごせば、幸せな時間に



温泉に2回ほど入って、ごろごろと本を読みながら寝落ち






少し夜更かししましたが、すっきりと起床(温泉効果かしら目がハート



朝ごはんはこんな感じ



バイキングも楽しいけれど、大人になるとこういう和食がしみますねちゅー



5,10日のつく日は、楽天トラベルで高級宿がお安くなるクーポンが出るらしく、少しお安く泊まれましたデレデレ(5000円くらい安くなったのかな?)


1泊2日 朝、夕食付きで、

35,000円


普段はあまりお金をかけないようにしている宿泊代ですが、たまには贅沢も良いかもデレデレ



独身30代、私には自由に使えるお金も時間もある!!

今年も自分を甘やかしますニヤニヤ


今回泊まった八千代さん、とても良かったので道後温泉に行かれる方は是非候補の一つにデレデレ

(ひとり旅プランもあるので、おひとりさまにも優しいお宿でした!)