どうもみなさん、こんばんは
本日は上空からお届けしておりますちゅー
高度1万mから失礼しますウインク


宣言通りに旅行に行ってまいりました


相変わらずの弾丸一人旅でしたが、ドチャクソ楽しかったです!

(あらやだ、興奮して言葉遣いが汚かったわね、おほほほほほほ…)



近いうちに旅行記書けたらいいですね…

(人ごとのような言い方なのは、前回の北陸旅行記を一文字も書いてないからですね。

えぇ、一文字も…チーン




それにしても何度乗っても、飛行機ってワクワク、ドキドキしませんか?



・保安検査で金属探知機を通り抜ける時にドキドキ


・飛行機に乗り込んで、綺麗なCAさんを見てワクワク

みなさんお綺麗すぎて、メイクの感じとかアクセサリーどんなのをつけているのか、目を細めて凝視してます


・飛行機が飛び立つ瞬間はドキドキとワクワクが止まらんデレデレ



という感じで、飛行機に乗る前から降りるまでずっと浮かれているのですが、



その中で楽しみにしているのが機内サービスのコンソメスープ酔っ払い



美味しいよね、あれ

毎回楽しみにしていてデレデレ



今回の旅行は往復とも飛行機だったので

行きの飛行機から「コンソメ、コンソメ酔っ払い」と

ウキウキワクワクで待っていたのですが、




前の席から提供されており、私の番まであと3列…!!というところで、

天候悪化のため、飲み物のサービスを中止します」と機内放送が…滝汗



カートを引っ張って戻っていくCAさん

遠のいていく、(愛しの)コンソメスープ…





梅雨前線の影響で機内の揺れが激しかったんです滝汗



天候不良ならしょうがない…

CAさんが飲み物こぼしちゃったり、怪我したりしたら、大惨事だもんね…、そうだよね




とわかっているつもりでも、


前方4列前のおじさんが優雅に飲み物を飲んでいるのを見ると、前の列に乗っておけばよかったーーーー!と思ってしまうものなんです…チーン

(もうコンソメスープの口だったのよ…)


ワタクシ、昔から引っ込み思案でとにかく目立たないように、すみの方に…と思いながら生きておりまして

学校の先生や会社の上司から、「前へ出ろ」と言われてきた性格がここで仇となったようです…

おじさんを押し除けててでも前に座るべきだったんだ、私は…悲しい

※座席指定なので、罪のないおじさんを押し除けてはいけません





というわけで、帰りの飛行機で

ようやく念願のコンソメスープを飲むことができました、よ!


待ったからこそ、いつもより美味しく感じることができた。ということでちゅー




あ、そうそう

知らなかったのですが、飲み物お代わりして良いんですね!!

ゴミを回収している時に前方のおじさんのコップが2個あることに気づき、


おかわりできるのか、Yahoo知恵袋で検索しちゃった!←コミュケーション能力に難あり族は、人にモノを聞けないので、Yahoo知恵袋に頼りがち



次はおかわりに挑戦してみますニヒヒ


さて、くだらないことをツラツラと書いていたら、東京に帰ってきてしまったので、本日はこの辺でニヤニヤ


お読みいただきありがとうございました!



イベントバナー