先日、久しぶりに朝帰りしましたちゅー


基本的に寝るのが早いので、朝帰りなんて久しぶり(5,6年ぶり?)



朝コーヒーが身体に沁みますわニヤニヤ










ま、仕事なんですけどね真顔



いつも通り出社したら、トラブルに巻き込まれて夜通し対応


気づいたら朝ですわ滝汗



いやぁ、30歳過ぎのオールは

本当ーーーーーーに!キツイ不安!!!!



・0時を過ぎてから、眠くて眠くて、頭が働かない

・2時を過ぎに、カフェイン摂取、からのハイテンション、覚醒凝視

・4時を過ぎると急に電池が切れたようにローテンション

・6時、朝日が目に染みて外を歩くのが辛い&判断力が低下して電車を乗り間違える

・帰宅して鏡を見ると、肌はボロボロ(謎の湿疹出現オエー

・寝てないので食欲がバグって、朝から牛丼大盛り完食



寝ても

だるい!しんどい!!疲れが取れない!!!



とまぁ、見事にダメージ受けてます無気力



一応トラブルはひと段落しましたが、まだまだやることはあるので、しばらくバタバタが続きそうです(今日もちょっと仕事してた)



実は6日からの値上げ前に追いティファニーをする予定だったのですが

明日までに店舗へ行けそうもないので、今回は駆け込み購入を見送りたいと思います笑い泣き

(疲れ切ってジュエリーを買う気力もない)



ボーナス出ると元気が出るかと思うのでニヤニヤ

そのうち買えれば…と思います




楽天スーパーセールも始まると言うこともあり、セール期間に記事を何本か書きたかったのですが、来週もしばらくはバタバタなので、今回は見送ります…無念でございますチーン


コメントの返信もいつもより遅くなっており申し訳ございません!大切に読んでおります!!



それではみなさん、来週も頑張りましょうねーデレデレ!!!!



スーパーセール期間はふるさと納税がおすすめです!!







イベントバナー

 

イベントバナー