こんばんは!


昨日は久しぶりの投稿にも関わらず、みなさん読んでくださり&温かいコメントありがとうございました!!


リアルの生活だとコロナになった、というのがちょっと気を使うので…(気にしすぎ?)



ネットだと純粋に「おかえりーー!」と言われて、嬉しかったですデレデレ




あ、そうそう

おやすみ中につき書きそびれていたのですが、


フォロワーさん、1500人突破しましたウインク!!




嬉しいーーー!!

1000人突破したのが2月なので、およそ3ヶ月で500人増!!


フォローしてくださるそこのあなたも、そちらのあなたも、「フォローしているわけではないけど、なんとなく惰性で読んでいるわー」と思っているそちらのあなたも!!

みなさんありがとうございます目がハート




資産2000万、フォロワーさん2000人を目指して!!細々でも続けていきたいですねデレデレ





最近資産運用について悩んでおりましてね



配分をどうしようかな、と真顔



現在の資産配分は、

株と投資信託で約500万現金が1000万という構成




直近で結婚や出産の予定もなけりゃ、家やら車やらを買う予定もないので、こんなに現金を持っている必要はないわけですよ滝汗




投資に回そうかなーっと思いつつも、何を買えばいいのか分からない…



日本株?なんだかすっかり、乗り遅れてしまった感…滝汗

(日経平均、ついに3万越えでバブル崩壊後の最高値を更新ですって

私の持ち株なんだか恩恵受けてない気がするんだよなぁー…無気力←センスがないのかしら)




投資信託?来年度からのNISAのことを考えると、来年まで待った方が良い??(今は積立NISAを満額+特定口座で毎月5万積立している)



もういっそエルメスでも買って、バーキン投資でもする??(お得意様になって、バーキンを紹介してもらうまでが大変そう)



自己投資??

お金をかけて学びたいこともないし…

整形とか真顔?(1000万じゃ足らないしなぁー…←やりたいところいっぱいあるのよ)



とまぁ、色々悩んでおります…



オカネノツカイカタ、ムズカシイ…チーン



とりあえず今は現金で保有して、新NISAが開始になったら、そちらに投資しようかな…



気が変わってバーキンやら整形やらに使ったら報告に来ますわニヤニヤ







本日0のつく日だしね、

イベントバナー

 

エルメスのpick貼っておきますねニヤニヤ



私には高いのか安いのかもわかりませんが滝汗