こんばんは

ひぇーーー、やっと年度末…ゲロー
みなさま、今年度もお疲れ様でした…
(あと3回寝たら、新年度ですがね!
定年までずっとこんな感じで働き続けなきゃならないのか、しんどすぎや…)


実はここ数日、仕事がバタバタしておりまして



というのも、5年前にやった作業の不備が見つかって、その火消し作業に追われてました…


まぁ、私がやった作業ではないのですが…


当時の作業担当者はもういない滝汗



その担当者とチームが一緒だった人も、私しか今残ってない状態

「当時チームが一緒だったなら、その火消し作業をしろ!!」と言われて(そ、そんな…滝汗同じチームだったけど、その作業、無関係よ…)


ここ数日ずっと対応しておりました




にしても、当時のチームは8人ほどいたのに、私しか残ってないってどういうこっちゃ…

退職 3人
休職 2人
異動  2人
何も変わらない 1人→これワタシニヤニヤ
あ、でも5年前は、今よりもちょっと顔が丸かったけれど、毎朝化粧をちゃんとして、アプワイザーリッシェの2万円もするスカートを履いていた頃だから外見は変わっているわね(今はすっぴん+ユニクロ←劣化してる…)


みんな、私を置いていきおって…チーン





いやぁーとんだとばっちりでした…


私関係ないのにぃぃぃーーーー!!!
私も辞めてやろうか!!!ムキー

とここ数日は思ってたよ…ずっと…


そうずっと…



でもさ、「くそーー!辞めてやるぅぅぅーー!」と思っていても、冷静になるとさ


通帳を見ても、仕事を辞めて自由に暮らしていくほどの資産はないし、



私の能力では今の会社以上にお給料をもらえるところもないしなぁーと気づくわけですよ(もし転職したら多分年収半分になってしまうわ…チーン




うーーーん、

し、しばらくこの会社にいてやるか…滝汗

(なんだか10年後、20年後も同じことでぷりぷり怒ってそうだな、私…真顔




週末はゆっくり好きなことして、新年度に備えます

皆様も良い週末をデレデレ〜!!