中村倫也と水卜アナウンサーが結婚ですってちゅー

めでたい!!




トモヤ ナカムラの結婚報告の文章見ました?



みとちゃんのこと

春風のような人ですって


いやぁー、なんて素敵な表現



春風のような人…、春風のような人か…(噛み締めて天を仰ぐアラサー独身OL)



一度くらい言われてみたいもんだわ真顔





もし私が倫也(←しれっと倫也呼び)と結婚するとしたらなんて言われるだろうと考える…
(すっぴん可愛くもないし、みとちゃんみたいに美味しそうに食べれないけど…
ええ、妄想は自由ダヨネ!)





うーーーーん、
梅雨みたいな人とか…真顔



なんだか見るとジメジメーっとした気分になる
梅雨のような方です。って




まずい!そんなことを中村倫也に言わせるところだったわ…、あぶない、あぶない(?)


あぁー、良かった!!中村倫也のお相手がみとちゃんでちゅー(??)






おふたりの結婚の話をしたら、

おにぎりの話をしたくなったので、今日はハマっているおにぎりの話を

(なんでおにぎり?って思っている方への補足:結婚報告の2人の名前の下に、おにぎりを持ったかわいいみとちゃんが書かれているのよ)




セブンの「八代目儀兵衛監修」のおにぎりが美味しくて!


3日連続で食べております

公式画像から写真お借りしております


味は4種類

私は梅ひじき、牛そぼろ、出汁むすびの3種類食べて、梅ひじきがお気に入り(明日はちりめんも食べる)



コラボ商品でお高い雰囲気漂っていますが、

出汁むすびが129円、梅ひじきが151円、牛とちりめんが162円、割と買いやすいデレデレ



鮭おにぎりが178円ですからね、鮭より安いですよ!!

(ていうか、鮭おにぎり高いなポーン





おにぎり大好きだし、
3日連続でおにぎり食べているし、


もう、ほぼみとちゃんってことかねデレデレ



私も中村倫也に春風のような人言われているようなもんですよね、そうだね(自己完結)




明日はちりめん山椒味食べて、みとちゃんに近づくようにせねば…!!




そんなわけで、春風のような人というより、頭の中が春なだけだった独身三十路OLの戯言でした…ニヒヒ



本日もお付き合いいただき、ありがとうございました