あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますウインク



さてさて、私は昨日から帰省しておりまして、
ひたすら食べて寝て、食べて寝て、そしてまた食べて寝るという生活をしています(無限ループ)


2023年、一回りも二回りも大きくなれそうですちゅー(贅肉によって)




さて私の苦手なものは、世界史、残業、パクチー…といろいろありますが、
人混みも苦手でして、街が賑わうこの時期は外に出ないよう生活をしています。


余談ですが、高1の時世界史が必修だったのですが、人物が「マッカーサー」しか覚えられず、私のテストの解答用紙はほぼマッカーサーで埋められておりました魂が抜けるでもマッカーサーが何をした人かは知らないよ…(恥)




そんなわけで、初売りにも興味なかったのですが、

帰省の新幹線で見つけたAppleの初売りが気になって、気になって…




対象のiPhoneやairpods、applewatch 等を購入すると、最大32,000円のギフトカードがもらえるというお得な初売りが明日からあるんですよ。

https://www.rebates.jp/apple-store?referrerid=dDxgM%2F8Kwmg%3D



ずっとiPad欲しくてこの機会に買っちゃおうかなーって思ったんですけれど、


対象のiPhoneを買うと限定のウサギの刻印が入っているairtagが貰えるらしくて、

iPhoneも欲しい真顔(あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい〜)





SEなら本体価格6万で、ギフトカードで8000円分還元される…。これはお買い得な気がする…真顔




iPadとiPhone2つ買わせて12万

あとでギフトカードやポイントで還元されるといっても12万…



じゅうにまん…






じゅうにまん…は高い…真顔さすがに





私は昨日誓った…。

今年は投資にはお金を使うが、無駄遣いはしない、と…



iPadとiPhoneを買うのは無駄遣いなのか…真顔



【無駄遣いじゃないよ! 😈悪魔の声】

・スタバでiPad広げて、ドヤ顔しながらブログ書いたらかっこよくない?←アホ

・スタバでドヤ顔でiPad使って株のチャート見てたらかっこよくない?←アホ②

・iPhoneのバッテリー交換にお金払うなら少し手出しして新しいの買えば?

・airtag欲しい!!でも自分で買うほどではないので、貰えるなら欲しい!!←ガメツイ


なんか全てが頭悪そうな理由だな…真顔



【無駄遣いだよ! 👼天使の声】

・パソコン(2年前に10万で購入するも、起動がめんどいのでほぼ使っておらず…)があるんだから株もブログ書きもそれでやれば良いのに…
・バッテリー交換なんてせいぜい1万円。本体は壊れておらず、まだ使えるのに新しいiPhoneを買う意味はあるのか?





こうやって書き出すと、
なんか無駄遣いな気がしてきた…滝汗



でもこんなにお得なのも、なかなかないし…。
きっとまた値上げするだろうし…。

欲しいものは欲しい時に買えば日割り計算した時にお得だし…(でもでも、だって…の嵐)








うーーーーーん、悩む…んだけれど、

初売りは2日から3日までなので早く決めなければ…。


新年早々物欲にまみれてます(不穏な幕開け…)