え、もう11月??

今年のうちにあれもこれもやらなきゃ!!!と焦っているみなさん、こんばんはちゅー(勝手に決めつけなさんな、失礼なやつだな)



そう言うあんたはやり残したことないのかって言う話なんですが、

私あまり目標立てないので、もし立てても忘れるので






特にありません…真顔

(そんなドヤ顔で言うことではないぞ…)



目標も立てないし、過去も振り返りません真顔

社会人の基本である、PDCAが回せてないダメ社会人ですね。この性格のせいでよく同じ失敗をしています(だめやん)






ただ資産運用に関しては、記事にするとみなさんの反応が良いのでちゅー(正直者)


10月の投資状況を振り返ります。







まずは

積立NISA(運用歴:9か月目)

 

+17,982円

(先月は+2,795円)





投資信託(積立NISA+特定口座)

+41,550円

(先月は+923円)




投資信託は基本ほったらかしなので、月に一度記事にするときに見る程度なのですが、

このひと月で随分増えましたねー…ポーン(先月に比べて+4万円…)






個別株については、ちょっと書きたいことがいろいろあって長くなるので、別記事にします。

というか、9月の記事で
「もう個別株ほっとくわ」とか書いておきながら、ガチャガチャ触ってえらい目に遭いました(目標を立てても忘れる人とは、こう言う人です笑い泣き



投資の成績が良い人は
①亡くなっている人
②運用していることを忘れている人


ですって。勉強になります。


まぁ、欲に目が眩んでまた来月も同じ失敗をするんでしょうね、私は笑い泣き←あほ


\良ければ押してくださると、モチベーションになります!/