もう10月も2/3が経過したんですね…

なんだかあっという間に今年が終わりそうだわ…ゲロー

そんなこんなで10月のお給料でございやす。



282,234円でしたーちゅー


残業時間は24分(細かい)




残業はせずに定時退社していたので、きっと暇だったんでしょうね真顔…←先月のことなのに覚えていない模様





今月も今日まで残業していなかったのですが、

今日はついに残業…

今まで定時退社していたツケをまとめて返済してました←計画性ZERO

(そして完済できなかった模様)




残業帰りお腹が減りすぎて、夜道で歩きながらゼリーを摂取するOLがいたら私です…



夕食前なので、カロリー気にしてこんにゃくゼリー

200円近くもするだけあってなかなか美味ちゅー



写真がホラー滝汗

すごい力で握りしめて吸引したことが分かる躍動感あふれる(?)写真ですね…




にしても、最後の1人になりたくなくて、(戸締りめんどいのよ)

色々やり残したことがあるまま帰宅しておりますチーン


とりあえず土日は忘れて来週の自分に期待することにしましょうか。



皆様も良い週末をお過ごしくださいデレデレ