社内研修を受けてきました。
 
自宅で受講することもあり余裕ぶっこいておりましたら、

準備の時間がなくなってしまい、やむなくすっぴんで受講ゲロー

しかもカメラオン必須の研修なのに…笑い泣き
 
 
発言しなければいけない系の研修だったため、目立ってしまうすっぴん姿…ゲッソリ
朝からアラサーOLのHPは0よ…
 
 
 
カメラ越しといえでも、アラサーのくたびれたすっぴんを披露してしまい、受講者の方には本当に申し訳なく思っております。
この場を借りてお詫び申し上げます。
(この場を借りてお詫びしてしても、同じ研修の受講者は見てないけどね…見られても困るけど
 
 
 
 
 
しかもグループワークで
とんちんかんな発言を連発し、場を凍らせてしまう失態…

←しかもすっぴん

 

オンラインの【沈黙】はもう、どうにもならない感があるよNE☆

ただ私の空笑いが響き渡っていたYONE⭐︎

 

 

 

 

もう嫌だ…、家に帰りたい…魂が抜ける

※自宅で受講しているので、家には帰っている

 

 

 

 

それ以降のグループワークは書記に徹し(ているふりをし)、発言は控えましたわ…

 

 

 

そんなこんなで終始すっとこどっこいだった研修ですが、

年次研修のため参加者は同期でした。



普段の勤務先では同期がいなく(別拠点)

コロナも相まって、しばらく会っていなかったのですが、(業務上も絡みなし)



あれ、

左薬指に指輪している…ポーン




知らない間に何人か結婚しておりました…泣き笑い

(い、言ってくれや…水臭いな…

同じ釜の飯を食べた同志じゃないか…)





最後に会ったのはコロナ前だったから、

かれこれ3年以上前になるわけですよ…




そりゃあ、結婚もするよね… 


なんか、別にその人たちに好意があったとかじゃないですが、


結婚したって聞くと、

うわー、まじかー笑い泣きっと

思ってしまうんですけど、どういう感情なんですかね…(妬み?羨ましいから?)


 


しかもグループワークでマイクをずっとオンにしていると、子供の声とかが聞こえるわけですよ…。




な、なんだろう…


この圧倒的な敗北感…ゲロー




同じ時期に入社して、同じ時間を過ごしたはずなのに…



どこで道を間違えたのかしら…(やっぱりすっぴんで研修を受ける人間性がいけないのかしら?そうなの…?)




とまぁ、なかなかHPを削られる研修でした…チーン



モウケンシュウウケタクナイ…




すっぴん隠し用のマスク