法事があるため帰省なうですニヤニヤ
(懐かしい響き、なう…)



JR東日本パス+旅行支援の影響か、東京駅は激混みでした。

みなさん旅行ですか、良いですねウインク



私は法事に出なきゃいけないというのに…羨ましい

三十路の独身女が親戚一同の集まりに出るということは、さまざまなハードルがあるわけよ…。

つまり気が乗らない真顔真顔

 

テンションも上がらないので、
法事に出るだけですが、旅行気分で車内でお弁当





安定の崎陽軒のしゅうまい弁当


筍のやつが1番好きニヒヒ




車内で本でも読もうかしらと思って本を買ってはみましたが、お弁当食べてすぐ爆睡こいてました笑い泣きおかげでマスクの中がよだれでべしょべしょになるアラサー







お得になるのなら、どこかに行きたい気もしますが、いろいろ調べるのめんどくさくて、(どうすれば安くなるのかとかよく分かっていなくて…チーン
未だ旅行の計画は立てていません。



あとワクチンを3回接種したのですが証明書が見当たらないので探すのがめんどくさいというのもある


あとあと、観光地は混んでるだろうしなーっとか…(文句ばっかりやな…)





早く予約しないと予算の関係で打ち切られそうなので、早めに動かねばと思ってはいます(あくまで思っているだけ)


gotoイートも再開らしいですが、前回も結局あまり恩恵を受けなかったので、今度こそはと思っています(あくまで思っているだけ)←2回目



せっかく高い税金払ってるのでね、こういう制度は活用せねばと思っては、いますよ、はい…(あくまで思っていr…←しつこいぞ








しつこいついでに、楽天ブランドデーで、
VTのシカマスクお得になっておりますニヤニヤ


そして私はしつこいうえにずうずうしいので、(開き直るな…)
おまかせ広告を…。良かったら踏んでもらえると嬉しいですちゅー