あっという間に7月も終わりますね…。

 

 

7月中にやろうと思っていた雑務、そういや手付なかったな…と退勤した後に気づく、

そんな月末営業日の夜を過ごしています…笑い泣き(ダメダメOL)

 

 

 

そんなへっぽこOLの7月の投資状況を。

 

 

 

まずは

積立NISA(運用歴:6か月目)

 

+7,560円

 

 

投資信託(積立NISA+特定口座)

+10,826円

 

 

2週間前は、-4,000円だったので、だいぶ値上がりしてますね…よだれ

 

 『(6ヶ月目)積立NISAの運用状況』前回は株の運用状況を書きましたが、今回は投資信託の運用状況です。株の運用状況はこちら↓『(2ヶ月目)株の運用状況』貯蓄額の時に、チラッと書いたのですが、↓『3…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

最後に

個別株(運用歴:2か月目)

+108,890円

 

 

前回は+7万円だったので、2週間でさらに3万円ほど値上がり。

 

 

 

 

 

恐る恐る買った商船三井、爆上げ。

しかも、今期の配当が500円になるそう。

 

私は100株保有しているので、3月まで保有すれば、

配当金だけで5万円ポーン

 

 

株へ投資しているお金は直近では使う予定のないお金なので、本来であれば銀行に預けているはずだったお金。

 

ただ銀行にただ預けていたら、利子10円ももらえないのに…。

これがお金に働いてもらうってことなの…?

(す、すごい…、ついでに私がずっと後回しにしている資料も作ってくれ…赤ちゃんぴえん←何言ってんだ、こいつ)

 

 

 

 

なんか株がうまくいきすぎて、怖すぎるなぁ…。

 

まあ、益が出ているとやる気もみなぎっているので、

楽天証券で無料で提供しているマネー本読んでみようかな~と思っていますよだれ

 

楽天証券の口座持っている方、ぜひ~。結構いろいろ読めますよ!

 

 

こんな感じで、定期的に運用状況を残しておきます。

(なぜなら私が見返したいから。このブログは私のメモ帳ですからねちゅー←)

 

 

 

 

あと仮想通貨も持っているけれど、状況は芳しくないので、記憶から抹消していますゲロー

 

この記事を見て、「け、こいつ自慢かよ…」と不快に思われた方、

 

大丈夫ですよ、きちんと損してますよ