ひっっさびさに残業しました。
(最近暇すぎて、2ヶ月ほどほぼ残業していなかった)

色々上手く調整できなくて、
自己嫌悪に陥りながら、帰宅

するのもなぁ〜と思って寄り道…




ビールうまーちゅー





カフェチェーン店のプロント、

昼は「カフェ」夜は「酒場」としてお酒を提供しているそう。


https://www.pronto-kissakaba.com


女性の1人の方、結構いて、

とても入りやすくて、居心地よかったですデレデレスター



ビール2杯と写真の生ハムピザ、おつまみ頼んで、3,000円ちょい。


残業代を超える出費…滝汗




一体なんのために残業したのだろうか…。



とにかく今日は自分の優柔不断さのせいで、

色々な人に迷惑かけまくり…泣き笑い


まぁ、くよくよしてても仕事は片付かないので、

明日から気を取り直して頑張るかーゲロー



こう言う気分の時は、お風呂入りながら、

メンタル強め美女白川さんを読んで回復する


Twitterに掲載されているマンガで、

タイトルの通り、メンタルが強い美人、白川さんのお話。(説明がタイトルのまんまやがな。)


是非読んで欲しい!元気になれますぜニコニコ

https://mobile.twitter.com/i/events/1181205194471641088






あとは今、BSでドラマの再放送やってます

(主役の井桁ちゃん、漫画の白川さんとイメージがちょっと違うけど、それはそれで良いよだれ

とにかく井桁ちゃんの美人さにほれぼれ…)



年次がどんどん上になり、

後輩が増えていく中で、最近大事だな〜だと思うのが、

メンタルを安定に保つこと。




特にイライラを後輩に悟られないことが大事と思っている。




後輩に「あの先輩、怒っていて話しかけにくいなぁ〜」って思われたら、仕事やりづらいじゃん?






私はどうしても感情が表に出やすいので、

(後輩だったら、フォローしやすいから、分かりやすくていいよ、って先輩に言われたけれど)



これからの課題ですね…驚き




なーんか酔いに任せて書いたら、

真面目な話になってしまった…オエー





予約していたVoce(別名 田中みな実になれる雑誌)届いたので、




明日は田中みな実様風メイクで出社しようデレデレ

(【風】だからね、もとが全然違うのはいいのよ!)




これであと2日乗り切るぞ〜