走る人ゴルフ最終Rの10番ホールをライブ中継でたまたま見ました。ゴルフ


打ったボールがコロコロと戻ってきて・・・・Closeビックリマーク


思わず一人で興奮して声をあげてしまいました。ニコニコ


やっぱりスポーツ観戦の醍醐味はその瞬間を共感できるということではないでしょうか?


このところ気持ちが沈んでましたので、朝から良い気分になれました音譜


mcilroy-watches-061911-640x360


それにしてもこの選手といい、昨年紹介したイタリアのイケメンラブラブMatteo Manassero選手ラブラブといい若い人達が活躍してます。ゴルフ向けのがっちりとした身体をしてます。私も少しパワーをつけないとボールも飛ばないな~と思いました走る人