先日のイギリスの皇太子の結婚式は清楚で明るいニュースでした。


The newly-weds smile at each other as they depart the abbey for the palace


click!↑


ですが一転、


今日の世界のニュースでは何処もBin Laden氏の事ばかりです。


報復が怖いとNYのタイムズスクエアにいた人達は答えてました。


私もこれにはいろいろな思いがあります。


宗教問題も絡み終結することはないと思いますが、被害にあうのは一般人です。


日本でも震災が起こりましたが、大変なときほど何か見つめ直せってことかも。


そう思うとひとつだけ、そうではないのに・・・と心残りなことがあります。 


無視されるのはかなりこたえますダウン。食い違いにもならないし。しょぼん


いつまで現世と関われるかは分かりませんが、世界平和、そして一人ひとりの幸せを願ってます。

CIA Looks for New Clues on Al Qaeda Trail, Reviews Evidence From Bin Laden Compound

↑click on here ビックリマーク