こんばんわ🌝

今回のブログから妊娠記録カテに変更しました🙌

改めてよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



まだまだ安心できない時期ですが

ひとまず両親と姉には報告しました🙆‍♀️✨



息子👦🏻の時は19週に入ったところで

切迫流産になってしまったので

ものすごく早い段階で里帰りしました🤦‍♀️💦

そういう経緯もあり両親には伝えるべきかと🥺

主人には👨🏻「母子手帳貰ってからにしたら?」

と言われたのですが我慢できず…😂(笑)

姉は近くに住んでるので何かあった時に

お世話になるかもしれないので伝えました🌸



さて、妊娠初期といえば
つわり😵ですよね~🥶💔

今のところ症状としてあるのは
  • 匂いづわり(ニンニク🧄、柔軟剤👕)
  • 食べづわり(常に食べてます🐖)
  • 眠気(寝かしつけとともに寝落ち🛌)
  • 常に船に乗ってる感じ🚢


といったとこでしょうか🤔

軽い方だと思うのですが匂いづわりがキツい⚡️

病院で働いているので色んな匂いと出会います🤪

特技は口呼吸です🙋‍♀️(笑)

あと地味に船酔いみたいな感じも嫌ですね😭

まだまだこれからが本番だと思うので

気合いを入れて頑張りたいと思います💪💞



次の受診は25日🏥

ちゃんと成長してくれてますように🙏💖