⚠️妊娠検査薬でのフライングの画像あります⚠️
ご覧いただいている方の中には不快に思われる方も
いらっしゃるかと思いますのでご承知おきください🙇🏻‍♀️

·
·
こんばんわ🌝

今日は朝からお出かけをしていました🚗

息子👦🏻はお昼寝をしていなかったので

帰りの車で寝てしまいました😪😴💤

さて…

⑅⃝︎今日の福さん式‎⑅⃝
  
     位置  :頑張れば届くくらい
  子宮口 :開いてるようだけど閉じてる
おりもの:乳液状がすこし多め


⑅⃝︎今日の基礎体温‎⑅⃝

⑅⃝︎今日のフライング症状‎⑅⃝
喉が痛い
たまにお腹が張る


本日は高温期18日目です🙌✨

少し体温が下がりましたが保てています🙆‍♀️


なんだかんだで福さん式も継続です🤭(笑)

あんまりグイグイ触らなかったら大丈夫かな?🤥

日中に何かが出る感覚があったので

もしかして出血…?とドキドキしましたが

血は出ておらずオリモノだったみたいです💦


フライングもここ数日は同じような濃さです🌸

いまのhCGはどのくらいあるのでしょう?🧐

今日は一日中お出かけしていたからなのか

あまり症状はなかったように感じます➰🤔

それはそれで心配だったり🤫(笑)

受診の日までまだまだソワソワが続きそうです😅


どうか病院で妊娠が確認できるまでは

このカテゴリーに居させてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️