こんばんわ🌝

昨日おでん🍢を作りすぎました😂

今日も引き続き食べたいと思います🤗(笑)

さて…

⑅⃝︎今日の福さん式‎⑅⃝
   位置    :  ギリギリ届くくらい
 子宮口    :   ちょっと開いている
おりもの:  白いベタオリ+のびおりが少量


⑅⃝︎今日の基礎体温‎⑅⃝

⑅⃝︎今日のフライング‎⑅⃝

福さん式では子宮口の位置が下がってきていて

固く閉じていたのがほんのり柔らかいので

リセットの兆候…?とビビってます😱


そして今日の体温は正確ではないと思います🤦‍♀️

3時頃と5時頃に息子👦🏻が泣いておきました😭

起き上がったりもしたので高いのかと…🥱

それにしても37度台には行かないですね💦



さて、、、お気付きでしょうか?😏✨

そう!フライングの項目が増えました👏🏻👏🏻(笑)

朝なんとなく思い立って排卵検査薬での

フライングを開催してみたのです🙋‍♀️👈🏻

そしてこれまたなんとも言えない濃さ😅

もちろん排卵検査薬で妊娠の有無は分からない🥶

それでもやっぱりやっちゃうんですよね🤪(笑)

とりあえず変化があるか明日もやってみます🚽!