連日のお仕事から本日の午後は解放されました♪
眠たくなってたのですが外は平日にもかかわらずバイクの排気音が上へ、上がって行くのでなんとなくバイクを引っ張り出してとりあえず給油(^o^)
そのあとさすがに箱根まで行く元気がなかったのでいつものホームコース?。。。
いつもなら水ヶ塚公園でUターンなのですがなんとなく直進、富士山五合目へ。。いろいろ考えながら無理のない程度に☆
ふと周りを見渡せば、なんだか若干紅葉が始まってきてるじゃありませんかー(゜-゜)
五合目駐車場をそのままスルーしてひとけのない場所でパチリ☆
五合目付近はチラホラと赤や黄色の葉っぱが♪
どうせなら下り途中で、どでかいモミジの木でも探そうと一般車にならんでちんたら走っていると標高が下がるにつれて段々葉っぱが。。。。緑に(*_*)
モミジあったーって思ったら、上三割が赤で下七割が緑。。。
そのまま水ヶ塚公園まで降りていつものコースを2往復。。。距離が短い分集中して走らないと得る物はありません(x_x;)
そのあとはキタムラで写真を現像して次に来るレンズの妄想にふけりながらビックマック食ってます(^o^)♪

