本日行って参りました!
お店に着くと前に書いたお話の合うピットのおじさまが出迎えてくれまして、軽くオイル等の状況説明。
預けること四時間。。。。
終了(゜Д゜)
点検には種類があるそうで、一年かもしくは10000キロどちらか早くきた方と取説に書いてあります。
一年点検というように年数でバイクを管理する場合。
または
距離でバイクを管理する場合の二通りがあるそうです。。
自分の場合は6ヶ月未満で10000キロですので距離管理にして頂きました♪
次回点検は20000キロとのことです。
本日かかった金額は点検料4500円に優しさの900円で合わせて5400円でしたヽ(´ー`)ノ
オイルは交換済みでしたしブレーキのフルードは次回20000キロでとのことでした♪
これなら貧乏なわたくしでも楽しくまだまだ乗れそうです(>_<)☆
フロントブレーキのレバーが若干鋭くセッティングされてたのは。。。(゜Д゜)
マフラーを元に戻し次回20000キロまでまたひたすらに走ります( ´艸`)