離れていく人。協力してくれる人。
波多野の記事は波紋を呼びましたね。
健太のどうしようもない感情はわからなくもないですね。
ただ、一ノ瀬家は良く出来た家族です。自分の家だったら家庭崩壊ですよ。ほんとに。
かたや、桐野家は体裁ばかり気にしてますね。智志は未希との約束の為に、必死でがんばってますね。
実際、ああいうことで”いじめ”に合っちゃうんですけどね。
公式HPでは賛否両論で、物議をかもしだしてますけど。
今まで、敵?だった柳沢や、無関心だった遠藤先生らが、ここに来て味方になってますね。
今回は津波情報が画面に出て見づらいことといったら・・・
又、未希ちゃんひとりで母子手帳をもらいに行っちゃうし、お母さんと行きなさいよ。
未希以上に未希のお母さんは肝が座ってますな。
やはり、「母は強し!」
次回、未希がうづくまってますけど・・・大丈夫?流産ってことにならないよね?