GW399結果、Nvidiaの決済は好調 | Golazo!

Golazo!

Chiliz・Sorareをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCは18日明け方の下落で28,000を割っちゃいましたが、

今朝方Nvidiaの決算発表で、好結果&NASDAQ等も上昇、BTCも少し戻しました。

日足200MAに阻まれた感じですね。

 

為替の方は昨日のPMI連続発表で、独PMIでユーロ円↓、英PMIでポン円↓、

そして米PMIでドル円↓とショートしてた方は取れたんじゃないですかね。

 

ジャクソンホール会議でのパウエル発言がどう出るかに注視ですキョロキョロ

 

 

SorareのGW399の結果です。

399かあ・・・私が記録を取り始めたのは110ぐらいでしたから、

もうそんなになるのかと驚きです。

・チャンピオンヨーロッパ レア

405.39Pt 78位(2169チーム参加) 入賞Tier3レアカード獲得

FW ラウタロ(インテル) キャプテン 2G

FW イェデル(モナコ) 1G

MF クリスタンテ(ローマ)

DF ダニーロ(ユベントス) CS

GK シュチェスニー(ユベントス) CS

FW2人がどちらもゴール、しかもラウタロはドッピエッタ。

クリスタンテはベロッティにアシストするも、残念ながらオフサイド。

ユベントスがCSでダニーロ、シュチェスニーも高パフォーマンスで400超え。

欲を言えばTier2欲しかったですが、まあしょうがないですね・・・。

 

・CAP240 

294.8Pt 1312位(15993チーム参加) 報酬50ドル相当のETH獲得

FW アウォニィ(ノッティンガム) 1G

MF カマラ(モナコ)

MF ルーカス・リマ(サントス)

DF ヒルハース(トゥウエンテ)

GK ニューベル(シュツットガルト) CS

こちらはGK以外は全て報酬で貰ったカードでしたが、それでも250超えで

嬉しい限りです。

バイエルンからレンタルでモナコで活躍していたニューベルは、今期はシュツットガルトへ

レンタルとなりました。

PLから降格したリーズに完全移籍でもよかったのですがねえ・・・。

 

節目のGW400はスカッドが揃わずお休みです。

 

 

Chiliz/Sociosの方は、Chiliz Labs が、サッカー専用の AI 搭載 3D 

インタラクティブ エンターテイメント プラットフォームを拡大するため、

CBI との戦略的パートナーシップを発表。

同社のプロダクトの一つである、「Football at Alfa Verse」で使用されるトークン、

FAVがChiliz Chain上でミントされる事が発表されました。

 

 

こちらのメタバースは既にベティスやサンパウロFC等と契約しております。

既存のファントークンがどう絡んで来るか楽しみですね。

 

Sociosの方は先日、リーガMXのグアダラハラのFTOが終了。

 

先日このようなTweet(って今は言わないのですね)があって、何かな~と思ったのですが、

 

 

Sociosアプリの更新で、それまでの同アプリの顔だったメッシの画像が無くなりました。

恐らく彼との更新が切れたので、「ファンの情熱」を押し出したブランドイメージに

したのかもしれません。

 

月曜日にだけプレイ可能なSwap&Popがリーダーボードのポイントの追加対象になり、

レベル40クリアで最高ポイントが貰えるのはまあわかるのですが、クリアまで小一時間ぐらい

かかるのが難点・・・なので上位に入りたいクラブのみやってますね。

 

クリプト目線で言えば、有名なファントークンってOGだよなあ・・と感じる人は多いはず。

BTCが低迷中にPumpすることがたまにありますし・・・。