GW347結果 | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCは数度目となる25,000チャレンジ、またもや強いレジスタンスで

一旦下落、それに追い打ちをかけるように米国PMI発表で、金利上昇に伴い

株価下落、BTCも下落となりました。

ただ24,000は切らなかったので、また25,000チャレンジするのではないですかね。

まずは24,500突破ですか。

 

 

SorareはGW346は報酬無しショボーン

GW347の結果です。

・CAP270

378.95Pt  96位(3066チーム参加) Tier2レアカード獲得

FW イェデル(モナコ) 1A

MF ラビオ(ユベントス)

MF ブロゾビッチ(インテル) キャプテン

DF ヘイニウド(アトレティコ) 

GK オブラク(アトレティコ) CS

 

モナコがアウェイで1-2勝利、アトレティコがホームで1-0でCS勝利。

ヘイニウドが100Pt満点という素晴らしいパフォーマンスに加え、オブラクのCSも

あったので300点台後半取れて、Tier2取れました。

報酬カードがPLの選手だったのでちょっと嬉しいです。

ただSorareのカード価格は軒並み下がっているのに加え、CAP240での50ドル獲得の

ハードルが上がったので、カード報酬獲得しても売る方が多いということもあり

あきらかに供給>需要になりつつあります。

 

えてして、収入を得られるハードルが高くなると新規参入は難しくなりますね。

 

 

Chilizの方はあまり動きはありませんが、やはりLayer1チェーン企業である

Injectiveと統合のニュースがありました。

 

 

CC2.0はあとは接続だけのようなので、アナウンスが待たれますね。

 

 

チャンピオンズリーグ、レアルマドリード強いですね・・・。

明日早朝がインテルvsポルト、ライプツィヒvsシティです。

ナポリはアウェイで0-2で勝利、Socios提携クラブに勝ち進んで欲しいです。