Chilizが5周年でリブランド | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

深夜のFRB高官の発言で株安、BTCも下がりました。

BTCは1年5か月ぶりのゴールデンクロス(日足50MA・200MA)で、

上への調整であって欲しいものです。

 

 

Chilizの5周年記念に伴い、色々とアナウンスがありました。

 

 

ロゴの刷新

Layer1EVM互換、Chilizチェーンとしての最初のブロック開始

8-10の企業レベルのプロジェクトを公に発表する予定。

セリエA・ナポリの選手である、韓国のキム・ミンジェがアンバサダーに就任。

(このアナウンスで韓国の取引所Upbitが牽引し、ファントークンNAPが高騰)

 

昨夜22時間から行われたAMAでは追加で、

CC2.0への移行は3月最終週、DEXの開始、NFTマーケットプレイス等。

 

まあレイヤー1になったのが大きいのではないでしょうか。

スポーツ、エンタメに特化したレイヤー1は今のところ競合がないので、

後はいかに有名企業やクラブがCC2.0Web3開発に携わったりバリデーターになるか

ですかね~。

 

提携済みのクラブはバリデーターになるようなので、昨日はその

アナウンスがあるかなーと思ったのですが、後日にお預けですね。