GW310結果、Genopetsの事等 | Golazo!

Golazo!

Chiliz・Sorareをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCは20,000ドル回復。

ウクライナが攻勢に出ているようで、後はプーチンが落とし所をどう考えているか、

ですね・・・自暴自棄にならないで欲しいと思います。

 

 

SorareのGW310の結果です。

報酬が出たカテゴリーだけ書きます。

・アメリカ レア

374.36Pt 34位(1868チーム参加) Tier2カード獲得

フッキ(FW ミネイロ)とゲデス(FW コリンチャンス)が共にゴール、

アトレチコミネイロはCSでいい感じでしたが、残念だったのは、

編成に入れたジュリアーノ(MF コリンチャンス)がベンチスタート、

編成に入れなかったザラチョ(MF ミネイロ)が1アシストという惜しい結果に。

たられば言いたくないですが、ザラチョ入れておけばTier1は確実でしたね・・・。

 

・ヨーロッパ レア

355.68Pt  214位(1818チーム参加) Tier3カード獲得

イェデル(FW モナコ)がハットトリックという快挙とクアドラード(MF ユベントス)と

マルキーニョス(MF PSG)が共に70台でいい感じでした。

モナコがOGで、ニューベル(GK)CSならずだったのが悔やまれます。

 

・オールスター レア

323.32Pt  1453位(18555チーム参加) 50ドル相当のETH獲得

こちらはモラタ(FW アトレティコ)が1ゴールと、ユベントスがCSだったので

まあそれなりのポイントでした。

 

50ドル+カード2枚は理想ですね。

ヨーロッパレアで獲得したカードは、35歳のDFだったので売却。

 

 

さて、一時期書いてたSTEPNに代表するMove to Earnですが、STEPNは

1足のままで継続してます・・・原資回収までかなりかかりそうですが、

最近やっとGMTで貰えるようになったので、ちまちまとやります。

 

Genopetsの方はステーキングに参加早かったので、その特典として

βの参加権が貰えたので、ペットを育ててます。

 

ステーキング特典である、数量限定で貰えるKIやゲーム内限定で使えるsGENEと、

プレセールの抽選で外れた人に配布されたテラフォームシード等もあったので、

Habitatを作成して、そちらでも稼げるように「用意」してます。

 

先日のエネルギーの効率化変更で、「まずはペットありき」になったので、

 

 

Habitatiに重きを置いての収益が遠のきましたが、沢山歩けば歩くほど・・・と

いうわけではないというのも個人的には好きですね。

 

昨日から始まったレシピハントはDiscord等でヒントを得てなんとか1枚目はゲット。

 

 

解くの面白かったです。

現状、一時期のSTEPNのように「稼げる」というHypeがないので、GENEも下がってますね。

まあでも「動物の森とポケモンと合わせたようなもの」というのはそうだなと思いますし、

GSTのように1つのアルトに集中させるわけでもなく分散させ、バランスも取ってるので

今後が楽しみであります。

STEPNやSWEATのようなシンプルなのがいいという方には向いてないかも。

 

ただ私は「この時間(内)にこれだけ歩かないとだめ」というのが嫌いなので、

常にカウントされるGenopets等の方が無理なく出来て好きですね。