ブラックマンデー | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

数日先はわからないものですね。

BTCは週足200MAでなんとか踏ん張ってますが、日本時間でどうなりますか。

 

マイクロストラテジー社も含み損中でありますが、セイラー社長の

このTweetでなんか救われた感があります笑い泣き

 

 

こういう社長ならいいなあ・・・。

 

 

CHZはBTC建てで+12.5%なのでまだ耐えてる方ですね。

FTも頑張ってます。

私はATMを少し仕込みましたが、Buy the DipのDipがいつなのかわかりませんね・・・。

 

今週はFOMCもありますし・・・せめてウクライナ情勢が収まってくれると

いいのですが。

 

Sorareも各選手安くなってます。

バレッラ(MF インテル)が1200ドル。

トナーリ(MF ミラン)が850ドル。

アルバレス(FW シティ)が1660ドル。

デパイ(FW バルサ)は今見たら2300ドルですが、

昨日1700ドル台でありました。

さすがにGKはあまり下がりませんね。