Week266結果その他 | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCはサポートが37500と言った感じですかね。

深夜のFOMCでどうなるか・・・。

 

 

昨日STEPの事を書きましたが、Sleep to Earnなるものもあるようです。

「DREAMN」

 

 

もう文字通り「寝ているだけでお金が稼げちゃう」です笑い泣き

魔界コインといっても過言ではないので、入っても逃げるのはお早めに・・・。

 

 

SorareのWeek266の結果です。

例によって入賞したカテゴリーだけ書きます。

・オールスター レア

265.93Pt 3978位(18809チーム参加) 賞金0.02ETH獲得

キャプテンにしたベラッティー(MF PSG)がオウンゴールで幸先が悪く、半分

あきらめてましたが、ラウタロ(FW インテル)のPKでのゴールと

ニューベル(GK モナコ)のクリーンシートに助けられました。

相場が相場なので0.02ETH獲得は助かります。

 

Sorareの4月の収益です。

・賞金 0.34ETH(2位入賞賞金含む)

・報酬カード売却益 0.5079ETH

合計 0.8479ETH(約308,600円)でした。

報酬カードがまだ3枚ほど売れてないのがあるので、それが売れていたら

40万は超えてましたが、それでも過去最高益です。

まー今は欲しい選手を安く買うのを狙ってる方が多いのではないでしょうかね。

 

Week267は今朝のアトレチコミネイロの試合で0.02ETHは確定です。

後はローマのペレグリーニ(MF)次第ですね・・・。

 

 

Algorand(ALGO)がFIFAと提携しました。

 

 

そしてOKX(旧OKEX)がマクラーレンF1と提携。

 

 

ファントークンの発行もするようです。

どんどん盛り上がって欲しいですね。