シティvsリバプールはドロー | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCは読めませんね。

昨夜まではこのままジワ上げか?と思ったら下がって。

ノーポジに限ります。

今はファントークンのがまだ多少なりとも利益出せるのじゃないですかね。

 

 

深夜にあった、シティvsリバプールの試合は起きてた甲斐があるほど

とてもレベルの高い、ハラハラドキドキでとても楽しかったです。

 

 

結果は2-2のドロー。

上の画像は15分足。

シティゴール→リバプールゴール→シティゴール→リバプールゴールで

かようなローソク足になしました。

 

私もCITYを持っているので、勝ちもしくはドローで終わって欲しかったので

これが勝ちだったら16ドルを維持していたのかな・・とふと感じたり。

後はリーグ戦とCLとどっちが高騰しやすいのかも注視です。

木曜日のアトレティコとの第2レグで勝ったらどうなりますかね。

 

 

ファントークンと言えば、バレンシアのファントークンでVCFが+146%と

高騰中ですが、これはアブラモヴィッチ氏のクラブ買収の噂があるようです。

 

 

ギョズテペの話はどうなったのですかね。

 

 

BTCの価格に関係なく、クラブによってはファントークンの上がりやすい時期

(特に3月末以降)があるので、ここは上手に利用すればいいと思います。

現在だとセリエA・・・深夜にあったトリノvsミランが0-0だったので、

上位3位までのポイントが現在こうなっております。

・ミラン 68Pt (ACM Binanceに上場済)

・インテル 66Pt (INTER Binanceには未上場)

・ナポリ 66Pt (NAP Binanceには未上場)

特にインテルは未消化試合が1試合あるので

充分スクデット(優勝)狙えると思います。

 

後は私も持っているポルト(PORTO Binanceに上場済)や、

PSG(Binanceに上場済)も共にリーグ首位で優勝に近い

ファントークンのあるクラブです。

 

INTER、Binanceに上場してくれたらいいのにニヤリ

 

 

懸念してたエバートンはユナイテッドに勝利、また追いつめていた

バーンリーがノリッジに負けたため、ちょっと安心しました。

 

サムネはジェズスの顔がツボにはまったので使いました。

この表情をスカッド紹介に使う所がまたいい笑い泣き