Week221結果、Sociosがバロンドール賞のパートナーに | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

変異株で、株や原油も含めたリスクオフがBTCにも波及し、ちょうど54,000で踏ん張ってますが、

ここを大陰線で割れば下目線ですかね・・・。

 

 

SorareのWeek221結果です。

・オールスター レアプロ

263.84Pt 393位(1490チーム参加)

アトレティコの3人を入れてましたが、ミランに負けたのと、GKのシュチェスニーも

ユベントスがチェルシーに完敗でまあしょうがない結果に。

 

・アメリカ レア

252.29Pt 167位(791チーム参加)

こちらはアトレチコミネイロの4人が頑張ってくれて、前節負傷でDNPだった

アロンソを外し、ジュリアーノ(MF コリンチャンス)を入れたのですが、ジュリアーノもDNPショボーン

まあアロンソをいれても5ptだったので大して変わらずだったと思いますが・・・。

スタメンで5Ptって何をしたのか気になりますね・・・イエローカードは貰ってましたが。

 

・チャンピオンヨーロッパ レア

206.74Pt 581位(1076チーム参加)

こちらはペレグリーニ(MF ローマ)がDNP、オブラク(GK アトレティコ)はCSどころか

負けたのでこちらも残念な結果に。

 

・オールスター レア

284.14Pt 698位(10465チーム参加) 賞金0.02ETH獲得

シティとの試合の前にインタビューを受けていたベラッティー(MF PSG)がまさかの

ベンチだったので大誤算。しかもキャプテンにしていたので賞金は諦めかけてたのですが、

ジェコ(FW インテル)の2ゴール、ムスレラ(GK ガラタサライ)の好パフォーマンスで

250は行けた感じです。

 

久しぶりにDNPに悩まされたWeek221でした。

Week222はオールスターレアにロコンガ(MF アーセナル)を入れてみましたが

どうでしょうか・・・今夜9時にニューカッスルと試合です。

 

 

Binance発のファントークン、3クラブ目はブラジルセリエAのサントスでした。

 

 

LaunchPadじゃなくLaunchPoolになったので、私もBUSDでステーキングしている今のDAR

(年利11.18%)が終わればそちらに移そうかと思ってます。

 

 

Sociosが2021年バロンドール賞のパートナーになりました。

 

 

業界へのChiliz・Socios認知度向上の一端になって欲しいと思います。

 

ナポリのファントークン、NAPは12月1日にFTO。

 

 

詳細は分かり次第書きます。

そのまえにミジョナリオスのFTOがありますし。

 

ミランのファントークン、ACMの宣伝に起用された選手はレオンでした。

 

 

ユベントスはディバラ起用して欲しいですね~