昨日子供たちを連れて友人宅へ行った

車がなくなった今
電車移動の我が家

スムーズに苦もなく移動出来る事に
成長を感じるわ~好




息子達大好きなスカイツリーが
良く見えるお宅へ



前菜に


メイン

卵アレルギーの長男でも食べられるようにって一生懸命考えてくれた友人

親よりも努力してくれた
泣けるぜぃ

どれも物凄く美味しかった~ラブラブ

食に警戒心の強い長男
食わず嫌い炸裂するのが怖くてお弁当持って行ってしまって…

私は美味しくて食べるのに夢中になり
長男に食べさせてあげるの忘れたし

次男はパクついてたけどね笑

せっかく卵不使用メニュー考えてくれたのにねあせるごめんねあせる

それにしても

美味しかったよ~ラブラブ

また食べに行きたいわ~ラブラブグフ





女子トーク中

仲良く遊ぶ子供達

ま~うるさいったらない主に我が子達

1才7カ月の子に追いかけてもらってキャーキャー走る
をエンドレス
完全に遊んで貰ってたな(笑)

椅子の上で抱きつかれると
押して落としたらいけないし…
でも動きたい…
動いたら落ちちゃいそうだし…
どうしたらいいのか分からない~悔し泣き
って急に泣く次男

K君キョトンとしてた笑

そんな事もあったけど三人で楽しそうに遊んでいた

私も楽しかった音譜

初めての場所や人に会っても
場所みしり人見知りなく過ごしてくれる息子達に感謝な1日でした


私もはじめましての友人の友人demiちゃん

会えて嬉しかった~♪ピグでは交流あったけどリアルで会う機会がなかったから
今回セッティングしてくれた友人に感謝♪


お洒落にそして気遣いたっぷりなおもてなしにも感謝感激ラブラブ

ありがとうラブラブ

あと…

ナスコちゃ~ん



手作りケーキ
バカウマだったよ~♪

mamezo 横取りしてごめんねウフフ




Android携帯からの投稿