ドキドキイライラした

一昨日会社から一本の電話が…

あのぉ~健康診断の結果を送って頂けましたか?

って

ぴゃ~エ!

そうなの?必用だったの?

膨大な資料を読み返すと
一行
当方にお送り下さい
と書いてあったガクリ

私は持参資料として手荷物で持っていかねばならない資料とだけしか
理解しておらず…

大いに焦る…

取り急ぎFAX した

そしたら今度は検査項目が足りないとか…叫び

立て続けの不備

再検査が必用だから渡航チケットの発券を認められないと言われ…

ドキドキ

幼稚園の面接も渡航後直ぐにあるのに
主人もその日に合わせて休みをとっているのに叫び


どうしよ~叫び

どうしてこんなことに…

不備がないよう検診には大いに注意を払ったのに

1日悶々と悩んだ

そして

私は

逆ギレした


こっちの資料には書いてないけど
あっちに詳しく書いてあったのですが
詠まれました?

と言われ

読みましたが統一してないと分からない
膨大な資料と
色んな所からくる色んな指示
どれを見ても大丈夫にしてもらわないと困る
と反撃しちゃった

だって検診のご案内って資料を見て
持参するものって書かれた物を全て持って
検診受けたんだもの
完璧なつもりになるじゃないかぁ…しくしく
なんか仕事出来ない人とレッテル貼られた気がして落ち込んだ



結局再検査不要となった
コレストロール値が検査されてなかったんだって
社内的に知っておきたかった数値なだけだって
でも他の検査結果的に
問題ない健康体だとわかるのでいいか
となったそうだ
チケットも無事発券作業に入った

そんな事で発券を止めようとするなんて…

イラッとする

そんな昨日は

幼なじみに産まれた双子ちゃんに

やさぐれた心を癒して貰ったラブラブ





可愛かったぜぇ~

幼なじみ同士で双子ママ

不思議だなぁ~笑

チャンチャン音譜

Android携帯からの投稿