昨日も 双子友達をお招きして ドンチャン騒ぎした

なかなかお会いできないsoleilさんもお呼びして
Rさんやマクポンちゃんも♪
そして のもっちさんに バンビ姫♪

大人数で どんちゃん騒ぎ

大人6人 子供13人 、、、笑

熱気ムンムンだったな

この喧噪が心地よかった音譜


寝かしつけの時 長男が

僕 皆と一緒にお風呂にはいりたかったぁ~
それに ちょっと 悲しくなっちゃったぁ~


どうして 悲しくなっちゃったの?

だって ママがとっても悲しそうなお顔してるからぁ~

って。。。。

良く見てるな 長男よ

ママは とっても 悲しいんだぁ~

名古屋で出会った人達が、、、

とっても素敵な人達ばかり だったから~悔し泣き






Android携帯からの投稿